このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2010年12月22日水曜日

REGZA PhoneのATOKアップデート

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
REGZA Phone T-01CにプリインストールされているATOKに、アップデートが出てましたね。

アンドロイドマーケットで、「ATOK」で検索すると、「ATOK T-01C専用モジュール」というアプリが表示されます。
これをインストールすると、数分で、ATOKが最新版(バージョン1.0.2)になります。

変更点は、以下の内容のようです。


  • [ATOKの設定]に以下の項目を追加しました。
    • フリック感度の設定
    • トグル入力の設定
  • 変換前の文字色を固定しないように修正しました。
  • 絵文字の変換が正常に行えない場合がある不具合を改修しました。
  • その他いくつかの不具合を改修しました。

この中の、「変換前の文字色を固定しないように修正」が、とても助かります。

文字入力画面がブラックの場合、変換途中の文字が青色で表示されるため、明るいところでは文字が良く読み取れずに苦労していました。
これが改善されています。

REGZA Phone T-01Cユーザには、必須のアップデートですね。

LFL

 ↓元気の元になりますので、ポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿