このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2010年12月17日金曜日

REGZA Phone T-01C 入手!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに、この日がきました。
そう、今日はREGZA Phoneの発売日です!

遅めのランチのついでに、ビックカメラ有楽町店に走って受け取ってきました。
事前に機種変更の手続きを済ませておいたので、受け渡しは支払いのみで、とてもスムーズでした。

そして、これが今日、入手したばかりのREGZA Phoneです!


ビックカメラで店員さんが、棚から持ってこられたのが、この↓箱です。



こんな格好いい箱に入っていたので、内心テンション上がってしまいました。
待ちに待ったREGZA Phoneなので、この演出にもかなり満足です。

梱包品は、こんな↓感じです。


ちゃんと、充電用のクレードルが付いています。
しかし、ACケーブルが付いていないので、ACケーブルだけは、これまで使っていたFOMA端末のケーブルを再利用する必要があります。
ない人は、別に購入する必要があるようですので注意が必要です。

それから、ビックカメラの店員さんから渡されたドキュメント類と粗品?がこれ↓です。


左の四角いのは、なんとシリコンぽい感じのケースです。
初回出荷のおまけなのか?富士通さんからのプレゼントのようです。
こんなサービスもにくいですね!

写真の白いタイプと赤いタイプが選べましたが、私は白にしました。
家に帰って実機に装着してみたところ、赤の方がよかったかな?とちょっと後悔しました。

ですが、実はビックカメラ有楽町店には、昨日まではなかったREGZA Phoneのアクセサリ専用コーナーができていました。
なんと、事前に購入しておいた液晶フィルムや、ケース類が販売されていました。
送料払って、事前購入したのはちょっと悔しい・・。

ケースの種類は、まだ少なかったのですが、展示されていたものをひと通り触ってみて、一番気に入ったものを購入してきました。
それがこれ↓です。



実は、この製品には、液晶保護フィルムが1枚付属していました・・。
でも、せっかく先日購入したフィルムが手元にあるので、この付属フィルムは、予備として使用しようと思います。

このシェルカバーは、こんな↓感じです。


そして、REGZA Phoneに装着すると、こんな↓感じです。


想像したとおり、とってもいい感じになりました。

せっかくボルドー色にしたのに、他のカバーだと、このきれいな色がわからなくなってしまいます。
何の変哲もないクリアケースですが、このREGZA Phoneには、これがぴったりだと思います。

シリコンタイプのケースや、色付きのケースも販売されていましたが、このクリアケースが一番売れているようでした。
残数が少なくなっていたように思います。

spモードの設定を完了して、FOMAケータイからのアドレス帳のコピーも無事終わり、いま、充電しながらREGZA Phoneをいじってみています。
サクサク動きますので、とても快適です。

使用感については、少しづつ報告していきたいと思います。

LFL

 ↓元気の元になりますので、ポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿