このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2010年12月5日日曜日

これから読む本

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきました。
「宇宙戦艦ヤマト」の実写版ということで、アニメヤマト世代としては、見逃すわけにはいきません!

前評判では、木村拓哉さんのプロモーション映画と言う人もいましたが、私は素直に楽しめました。
波動砲発射シーンやワープシーンは、アニメのように、もう少しじっくり描いてほしかったところですが、限られた時間内でストーリーを完結させるためには、仕方なかったのでしょうね。

映画の帰りに本屋によって、不動産関連の本を買って帰りました。

赤井誠さんの「ゼロからの不動産投資」と、山田里志さんの「あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす」です。

山田里志さんは、「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ 2010」のパネルディスカッションを拝見して、ゆっくりと個性的なしゃべり方が印象的な方でした。

赤井誠さんは、おなじく「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ 2010」で、私の不動産投資と人生の師匠にご紹介いただけるところだったのですが、赤井さんはずっと電話中でお忙しそうだったため、残念ながらお話できませんでした。
テニスラケットを背負って、フェスタに来られていた姿が印象的でした。
また、次の機会に、お話できるとうれしいと思っています。

お二人の本を、これから読ませていただいて、勉強させていただきます。

LFL

↓興味を持っていただけたら、ポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿