このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年1月19日土曜日

シストレ24の口座開設完了

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
先週、申込みをしていたシストレ24の口座開設が完了して、口座番号やパスワードが記載された書類が、昨日、書留で届きました。

早速、サイトにログインして、使ってみています。

※まだ、口座に入金はしていないので、取引はできないのですけど。

サイトにログインすると、こんな↓画面が開きます。


シストレ24では、「ストラテジー」という売買プログラムを選んで、セットして、あとは、勝手に取引してくれるのを見ているだけ、というシステムです。

実際の取引画面は、こんな↓感じです。


この画面も、Webブラウザ上で開きます。

色々なストラテジーがあるので、まずは、気に入ったものをいくつか選んでみようと思います。

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿