このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2010年12月15日水曜日

これから読む書籍

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
赤井さんと山田さんの本を拝読して、来年に向けて、次の物件獲得に向けた気持ちを高めています。
やはり、いろいろな諸先輩の経験を踏まえたお教えは、とても参考になりますね。

続いて、これから、次の2冊を拝読したいと思います。

※著者の敬称は、略させていただきます。

物件購入から管理・運用まで、満遍なく書かれた本と、管理を中心に書かれた本のようです。

どちらの本も、これから楽しんで拝読させていただきます。

LFL

 ↓元気の元になりますので、ポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿