このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2010年12月12日日曜日

予約していたREGZA PHONEの入荷予定連絡

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の昼頃に、REGZA PHONEを予約していたビックカメラさんから電話がありました。
発売日の12月17日に受け取りできるとのこと。

予約の順番が140番くらいだったので、初回入荷での入手は難しいかもしれないと心配していたところへの電話でしたので、ホッとしました。
ビックカメラさん、ありがとう!

発売当日の17日は、混雑が予想されるため、できれば15日までに手続きを済ませてほしいとのこと。
もちろん、15日までに手続きは済ませてしまおうと思います。

すこし気が早いかもしれませんが、ケースやフィルム等も探してみると、少しづつ発売され始めているようですね。

本体の色がボルドー(赤紫)なので、↓のクリアかボルドーあたりがいいか、悩み中です。


ほかにも、本体表面保護フィルムが2枚付属した、こんなもの↓もありました。
サラサラとして手触りのシリコンケースのようです。

ホワイト
ブラック

さらに、カラーを選びたいのであれば、こんなもの↓もありました。
こちらも本体表面保護フィルムが2枚ついていますが、シルキータイプとはちがい、表面が凸凹としたシボ加工が施されているタイプのようです。

ホワイト
ブラック
アイスブルー
ラズベリー
グレープ
オレンジ
ライム


自分なりの個性を活かしながら、好みの1台に仕上げていく、一番楽しい時間かもしれませんね。


LFL

 ↓元気の元になりますので、ポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿