このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年9月3日土曜日

8月末の退去予定

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
管理会社の方から連絡がありました。
8月末に退去予定の方に、連絡が取れないとのこと。

また、あの悪質滞納者(通称「被告」)のことが脳裏に蘇ります…。

でも、この退去予定者の方は、一応、退去の手続きは完了しており、8月分までの家賃はきちんと納めていただいているので、滞納者ではありません。

8月末に、退去の立会い日程を決めようと、管理会社から連絡をとったのですが、まったく連絡が取れない状況になってしまいました。

一応、保証人の親にも連絡をとってもらい、親からも連絡をしてもらうようにお願いしてはいるのですが、一向に返事はありません。

部屋の外から中を伺うと、荷物は残っていそうとのこと。

「被告」のときは、郵便受けを覗くと、カギが投げ込まれていましたが、そのような状況でもなさそうです。

解約手続きも済んでおりますので、保証人の了解を得て、部屋内を確認しようということになりました。
被告のときのように、カギをこじ開けようかという話でしたが、幸い、私の方で合鍵を持っているので、明日、管理会社の方と現地で落ちあって、確認することにしました。

はたして、どんな状況になっているのか…。
部屋の中を確認するのが、ちょっと怖いです…。

何とか、本人と連絡が取れるといいのだけど…。

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿