このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年8月28日日曜日

また、退去が…

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほど、アパートの管理会社の方からメールが届きました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

9月末に一部屋退去の連絡があったとのこと…。
不動産賃貸業をおこなっている以上、こればかりは仕方ありませんね…。

でも…、こんな夏の時期に、次の入居者も決めにくいのに…、なぜ…、といっても、退去される方には関係ありません。

「いままで、入居いただいてありがとう!」という気持ちで送り出して、次の入居者様を迎える準備をしたいと思います。

でも、これで、裁判の判決がでて、夜逃げしてしまった悪質滞納者(通称、「被告」)が退去した部屋と、今月末に退去予定の、もう一部屋。
さらに、今日連絡がきた9月末の退去予定と、満室から、一気に空室が3部屋になってしまいます。

よーし、新入居者様の募集、がんばろう!

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿