このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年9月7日水曜日

久しぶりに不動産会社を訪問してみた

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
昨夜、物件紹介サイトを見ていて、気になった物件があったので、いくつか資料請求してみました。

こういうときに、REGZA Phoneくんが活躍してくれます!

資料請求の返信は、メールでお願いしておりましたので、不動産会社から送られてくるメールは、逐次、REGZA Phoneで確認することができます。
仕事の合間に、メールを確認して、資料受領とお礼の返信をします。

その中の1物件、物件自体に重大な欠陥があったので、見送らざるを得なかったのですが、久しぶりに、不動産会社の方から、「お会いしてお話しませんか?」のお誘いが。

最近、資料請求とかしても、実際に会って、お話をしましょうという不動産会社の方は少なくなってきている気がします。

2年くらい前は、資料請求するたびに、かならず、一度お会いしてお話をしましょう!ということになったのですが、最近は、不動産投資に興味を持たれている方も増えているのか、不動産会社の方も、すべての資料請求者に会って話をすることはできなくなっているのでしょうね。

さて、お誘いをいただいた不動産会社は、たまたま勤務先から近かったので、早速、夜にお会いすることにしました。
こういう迅速なコミュニケーションができるようになったのも、REGZA Phoneくんのおかげです。(^^ゞ

20時くらいにお伺いして、ちょうど1時間くらい、物件をご紹介いただいたり、私の投資方針についてお話ししたり、最近の金融機関の状況なんかもお聞かせいただき、有意義な時間を過ごさせていただきました。

すぐその場で、いい物件には出逢えませんでしたが、実際に会ってお話をいただける不動産会社の方との関係は、大切にしていきたいですね。

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿