このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年9月14日水曜日

REGZA Phoneのメールアプリの変更

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
この週末に、REGZA PhoneのメールアプリをKaitenMailに変更してみました。

なによりも、やはり、日本語でのメールのやりとりが重要ですので、しっかりと日本語対応しているらしいアプリにしました。
タリーズのコーヒー、1日我慢すれば購入できる、手頃な価格でもありましたので、(399円でした)

基本的な機能や構成は、以前に使っていたK-9メールと同じです。
比較的、サクサク動いてくれています。

かなり色々と、細かな設定ができるので、自分に合わせてチューニングするのには、少し時間がかかりました。

まだ、不動産会社の方と、KaitenMailを使って、メールのやり取りをするシチュエーションがないので、日本語対応状況は、検証できていませんが、もう少し使い込んでみてから、レビューを書いてみたいと思います。

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿