このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年2月9日水曜日

REGZA Phoneのイヤホンジャックキャップ

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
不動産投資ではなくて、REGZA Phoneの記事を書くと、ブログのアクセスが一気に増えます。
ちょっと、複雑な気持ちです・・。(^^ゞ

今日、Twitterで、REGZA Phoneのイヤフォンジャックに取り付けるキャップについてつぶやいたら、すぐに何人かの方からフォローをいただけました。
フォローをいただいた方々、ありがとうございます!

あらためて、コミュニケーションの次元を進化させるTwitterのチカラに感動を覚えました。

実は、先日、ビックカメラに寄ったときに、iPhone用のiBlockerというイヤホンジャックキャップを調べたのですが、キャップ部分が斜めになっているので、REGZA Phoneには合わないとあきらめていました。
しかし、どうやらこれは、iPhone3用のキャップだったようです。

調べてみると、iPhone4用や一般的なオーディオ機器用のキャップなど、いくつかの種類が発売されており、フォローいただいた方のご意見を踏まえると、REGZA Phoneにも取付できそうなことがわかりました。

そこで先ほど、こんな↓商品を注文してみました。


黒と白のセットになっているようですので、商品が届きましたらつけ比べてみて、結果をご報告いたします。

---
(2月12日追記)

別に私が紹介したからではないと思いますが、上記のキャップ、売り切れになってしまっていました・・。
同じ商品を販売しているショップが見当たらなかったので、類似品を紹介しておきます。


iPhone4で問題なく使用している方がいらっしゃるようでしたので、REGZA Phoneにも使えると思いますが、私自身は試してみていないので、あくまでも参考としてご紹介しておきますね。
実際にREGZA Phoneで利用されている方がいらっしゃったら、感想をお聞かせください。

それにしても、注文したキャップがまだ届かない・・。

LFL

 ↓元気の元になりますので、ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿