このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年1月12日土曜日

DLEIYというFX自動売買システム

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
お正月に配信された、某不動産メルマガで広告掲載されていた、DLEIYというFX自動売買システム。

普段、メルマガの広告には、ほとんど、目を付けないのですが、なんとなく目がとまって、資料請求してみました。

すると、数日して、営業担当者から電話が。

資料請求時に、住所入力が必須でなかったので、入力しなかったのですが、担当者の方は、「資料を郵送するので、住所を教えてほしい。」とのこと。

住所を伝えると、また数日で、DLEIYの説明資料が届きました。

そして、資料を見ながら、電話で担当者の説明を受けるという段取り。

まだ、申込みはしていないのですが、このシステム、どうなんでしょう?

ネットで調べてみると、色々と批判的な買い込み(詐欺だとか)がありましたが、どうなんでしょうかね?

新しいサービスが出てくると、いつでも批判する人はいるもの。

ブックメーカーにしても、アービトラージにしても、実際に投資をして、儲かっている人を実際に知っているのですが、ネットでの評判はイマイチ。

なので、評論じゃなくて、実体験に基づく、事実を知りたいなぁと考えているところ。

どなたか、成功談でも、失敗談でも、お持ちの方いらしたら、教えてください!♪(^^ゞ

LFL



---
(2013年1月14日追記)

ネット上の書き込み経緯を確認したり、実際にDLEIYをやっている人にも、話を伺ってみたのですが、どうも複数の方が、海外のFX会社に預けた資金が出金されないという問題に遭遇しているようです。


なので、申込みはやめることにしました。

出金できないという問題が、一過性のものでしたら、しばらくすれば、実際にDLEIYをやっている方から、出金のご報告があると思いますので、そうすれば、いまの懸案は、取り越し苦労になります。

そうなったら、もう一度、考えようと思います。

もし、私のブログを見て、DLEIYに興味を持たれた方がいらしたら、今日の段階としては、申込みはされない方がいいと思います。

十分注意してくださいね。


             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. DLEIYを検索してたらたどり着きましたので
    寄らせて頂きます。

    あいつは出金出来ないとかのレベルではありません。
    6600$の投資金額が9ヶ月で32000$に膨れ上がりました。
    悪い噂を確かめるために出金手続きをしたところ。
    3日たらずで、なぜか総資産が-18000$
    FXの口座残高がマイナスって見たことないです。
    一応ブログに履歴等載せていますので、
    迷惑でなければ
    http://breakaway000.blog.fc2.com/


    ついでですがブックメーカーも規制がすぐかかるし
    オッズの変動で勝率100%はありえませんし。ミスも出てきます。
    詐欺とまでは言いませんが、頑張って時給30円くらいでしたね。

    返信削除
  2. かっとさん、
    コメントありがとうございます!

    DLEIYについては、私も気をつけて状況を見てますが
    一向に出金がされたというレポートをみないですし
    むしろ、新規販売を停止したり、損きりが続いたりと
    大変な状況になっているようですね。

    それにしても3日で150%以上のマイナス決済で
    口座残高がマイナスって、何なんでしょうね!?

    詐欺や金融商取引法違反等で、声を上げはじめている方も
    いらっしゃるようですので、早く問題が解決させることも
    願っています!

    返信削除