このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年1月27日日曜日

久しぶりの不動産セミナー

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年は、1月に物件を購入してからは、物件購入の積極的な活動は控えていました。

今年は、年頭の目標にも掲げましたが、1棟、購入を目指しています。

今日は、久しぶりに、不動産会社主催のセミナーに出かけてきました。

不動産購入目的で、セミナーに出かけるのは、久しぶりです。

基本的なことから、最近の動向まで、しっかりまとまった内容をご説明いただいて、あらためて、勉強になりました。

最後は、営業の方に名刺をお渡しして、一緒に、属性情報(資産状況など)もおいてきました。

また、別の機会にゆっくりとお話しをさせていただいて、物件が出てきたら、ご紹介いただけるとありがたいですね。

今年は、物件購入に向けた活動を、活性化しようと思います!(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿