このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年1月22日火曜日

某銀行との金利交渉

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
年頭で、今年の目標にも掲げた某銀行との金利交渉ですが、色々と現状を確認してみると、容易ではなさそう。

仲介会社の方によると、最近、金利交渉した人が、見事に断られてしまったとのこと。

銀行側も、相次ぐ金利交渉の申し入れや、借り換えの交渉に、少し警戒ぎみだそうです。

今年、最初の取り組みを、金利交渉においていたのですが、ちょっと様子をみたいと思います。

しかし、目標は他にもあります。

不動産管理法人の立ち上げと、保有物件の拡大。

まず、不動産管理法人の立ち上げについて、税理士の方に相談してみようと思います!(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿