このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年1月14日月曜日

シストレ24

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、ブログに記載した某FX自動取引サービスは、詳細が明らかになるまで、申込みはやめました。

今回の件をきっかけに、久しぶりに、不動産投資ではない投資、つまり、FXの状況についても、少し調べてみました。

実は、数年前まで、FXは、細々と運用していたのですが、あるとき、突然、石にできたクラックのように、相場が一瞬で大きく動いて、また元に戻ることがあったのです。
「フラッシュクラック」と呼んでいる人もいたと思うけど。

いまでも原因はよく分かってないと思うのですが、あのときちょうど、ゴールデンウィーク中だったかで、リアルチャートを見ていたのですが、本当に数分の間の出来事で、何もできずに、自動損切り、となってしまったことを思いだします。

あのときに、こんな不安定な投資はないなぁと思ったのと、建玉持っていると、気になって仕方ないタチなので、MetaTraderとかもやってはみたのですが、そのうち、FXからは遠ざかってしまっていました。


でも、先日調べてみると、FX自動売買サービスが、証券会社のサービスとして、かなりの利用者を集めているようですね。

『シストレ24』というサービス。

ちょっと気になったので、早速、口座申込みをしてみました。

「投資」を考えた場合、不動産だけではなく、うまく違うジャンルも絡められると、ポートフォリオの観点からもいいかも、と思い、ちょっと、勉強してみます。

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿