このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年1月3日木曜日

年が明けて三日

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい年が明けて、もう、三日が経ってしまいました。

油断していると、時間が経つのは、あっという間ですね・・。

この三日間は、かなり、ゆっくりしてしまいました。

元旦に目標を立てたところですが、時間はあっという間に過ぎてしまいます。

お正月気分も今日まで。

明日からは、気持ちを入れ替えて、目標達成に向けて、活動を開始したいと思います。


それにしても、最近は、お正月といっても、普段とほとんど変わらないですね。

お店に行けば、元旦から買い物はできますし、レストランも普通に営業しています。

元旦は、さすがに、自宅でおせち料理を楽しみましたが、二日の日は、買い物がてら、近くのレストランに出かけてみましたが、普通に、営業しています。

お店の方々も、正月返上で、働いてらっしゃるということですね。

頭が下がります。


さぁ!、明日から張り切っていこう!!(^^ゞ


LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿