このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年1月25日金曜日

シストレ24への入金完了

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
シストレ24の口座に入金するときに、振込人名を、シストレの契約名と違う口座から振り込んでしまったため、入金ができずに、組戻して手続きをしていましたが、昨日、やっと、組戻しが完了しました。

申請から、3日目で、無事に返金されました。

想定していたよりも、早く手続きが完了して、また、無事に返金されて良かったです。(^^ゞ

早速、即時入金手続きで、シストレ24の口座に振り込みました。

そして、いよいよ、先ほどから、シストレ24の運用を開始しました!

選択しているストラテジーや、実績は、適宜、ご紹介していきます!(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿