このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年1月27日金曜日

売買契約の締結

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
本業の方の関係で、平日は、私はまったく動けませんでした。
なので、公的書類等は、すべて不動産会社の方に取得をお願いいたしました。
お手数をおかけしました・・。_o_

銀行との金消は、1月29日(日曜日)の予定です。

その前にということで、本日夜、本業終了後、不動産会社の事務所に向かい、契約手続きをしてきました。

契約前に、いつもの「じゅうせつ」を・・・。

・・・。(^^ゞ

実は、札幌で、管理会社や工事会社の方との飲み会の席で、「じゅうせつが・・」というような会話がありました。
なんのことだかわからなかったのですが、「重要事項説明」⇒「重説」の略だったんですね。
一つ勉強になりました。(^^ゞ

「重説」の説明を受けて、契約手続きを。

3回目の契約となると、なんとなく要領はわかります。

1時間30分ほどで、契約手続きは無事完了。

あとは、日曜日の金消と、31日の決済が滞り無く完了することを目指すのみです!

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿