このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年1月23日月曜日

地方物件の視察(その2)

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
地方物件の視察に行った翌日は、午後の飛行機で帰ってくる予定でした。

その前に、10月に買った物件の管理会社に挨拶に行ってきました。

実は、この前日(土曜日)にも電話をしてみたのですが、担当者はすべて不在でした。
翌日(日曜日)も事前に電話をしてみると、担当者は不在とのこと。

もしかして、土日は休業ですか・・?

ちゃんと聞いていなかったのですが、管理会社の方とのメールのやりとりでは、これまで、土日も返事がきていたので営業しているのかと思っていましたが、どうやら土日は休業のようです。
電話番の方が一人、交代で出社しているだけの様子。

入居者が一番物件を探して動きまわる休日に、管理会社が即応できなってどうなの?と思いますが、どうなんでしょう・・?

まぁ、でも、事務所は開いているということですので、羽田で買ってきた手土産だけ届けに行ってきました。

その後、空港に向かい、帰路に。

ところが、街の中では小雪が舞うくらいの天気だったのですが、空港についてびっくり!
こんな↓状況でした!!
私が搭乗する予定だった便の、一つ前までは、すでに欠航決定。
私の便も、なんとか定刻1時間遅れで出航。

ご推察のとおり、ここは新千歳空港。
物件は、札幌です。(^^ゞ

さて、このあと問題は、今月中に決済完了できるかですね。
不動産会社さん、よろしくお願いします。_o_

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿