このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年7月9日土曜日

物件視察へ

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は朝からサーフボードを持って海にでかけ、サーフィンを楽しんできました。
朝のうちは、曇空だったのですが、ひと遊びして帰ってくるころには、空は快晴!
帰りの車でラジオを聞いていると、ちょうど今日、梅雨明けしたそうですね。
暑い夏がはじまります!

午後は、久々に物件の視察に出かけてきました。

車で2時間ほどかけて、首都圏内ですが、私の自宅からは、ちょっと遠方の物件です。

物件自体は、RCで20世帯くらい入っている大型のもの。
2DKや3DKの間取りの部屋なので、一部屋一部屋が広めです。

いまのオーナーは、メンテナンスを十分に行なっていなさそうに感じたので、仲介業者経由でいくつか質問をしています。

駅までは徒歩5分くらいですので、便は良さそう。
駅前はそれほど賑やかではないのが気になりますが、近くにはスーパーもあり、商業地域というよりも住宅地域的な雰囲気で、生活は便利そうでした。

どういう縁に結びつくか、まだわかりませんが、仲介業者さんからの回答を待って、考えたいと思います。

今年中には、何とか1棟、手に入れたいですね。(^^ゞ


あと、夜は、保有アパートのリフォーム後に設置する照明を調達しにIKEAに行ってきました。
どんな照明にしたかは、実際に現地に設置してからご紹介します。
うまく、部屋に合うといいのだけど。(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿