このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年7月16日土曜日

3連休がはじまりました!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日から3連休がはじまりました!
6月は連休のない月なので、ゴールデンウィーク以来の連休です!

3日間という短い連休ではありますが、満喫しよう!と思っていたところ、台風が接近しているのですね。
連休後半は、海はしけてしまいそうな予感がしたので、眠い目をこすりながら、海に出動しました。

今日から海の営業も本格化のようで、普段は無料の駐車場も、今日から有料化されていました。

でも、車も人も少なめです。
それもそのはず、台風のうねりがすでに入り込んでいるようで、海は荒れ模様です。
それでも、クローズアウトほどでもなさそうだったので、入水決定です。

でも、さすがに台風のうねりです。
アウトサイド側で崩れる波を、なかなかゲットアウトできず、結局、ミドル~インサイドで遊ぶのが精一杯でした。
まだまだ、チカラが足りませんね…。

それでもたっぷり2時間くらいは堪能。
連休初日は、好スタートです!(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿