このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年8月21日火曜日

真夏の海を独り占め!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今週は、1週間遅れの夏休みです。

今日は、夏の海を満喫するために、九十九里までサーフィンに行ってきました。

8時半くらいに九十九里に着きましたが、さすがに平日です。
駐車場もガラガラ、海もスキスキの状態でした。

波の状態は、あまりよくありませんでしたが、それでも波を選べば、軽く遊べる感じです。

何よりも、海の上では、左右約500mに、人影が見えません!

もちろん、砂浜には、夏休みの家族ずれがチラホラ見えますが、平日とはいえ、真夏の海では、今まであり得ない快挙です!

おかげで、気持ちのいい、夏の一日を楽しめました!(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿