このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年8月5日日曜日

七星明さんのメルマガセミナー

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
増山塾の増山塾長からのご紹介いただいた、七星明さんの2000人メルマガセミナーに参加してきました。

私は、不動産投資をはじめてから、このブログ立ち上げて、情報発信をしてきました。
情報発信としては、このブログだけです。(^^ゞ

特に、メルマガの発行に興味があったわけではないのですが、この世界で成功されている七星さんのセミナーということで、はじめて参加してみました。
恥ずかしい話なのですが、塾長から紹介いただくまでは、七星さんのお名前もご存じなかった状態です・・。(^^ゞ

夏の暑い昼間に、会場になっている、日比谷公会堂に出かけました。

まず驚いたのは、会場周辺の異様な雰囲気です。

暑い日でしたので七星塾?の塾生らしき方々が、七星塾のうちわを配っています。
これは非常に助かりました。(^^ゞ

その先にはメイド姿のかわいい女の子が10人くらい、なにやら名刺交換を要求してきます。

会場入口には、メルマガや情報商材で成功してらっしゃるらしい方々のブースが設置されていました。
その中には、1億円の札束が山積みにされた撮影コーナーも。(さすがに本物ではないと思いますが・・。)

普段、参加する不動産関連のセミナーとは異なる雰囲気に、最初からかなり押され気味になってしまいました。(^^ゞ

実際のセミナーの内容は、メルマガの書き方。
ここまで体系立てて、セミナーですべて公開されているなんて、ちょっとびっくりでした。

このセミナーの半年くらい前に、『メールアドレスの集め方セミナー』なるものが実施されたみたいで、なんとこのセミナーの内容動画が、ネット上で公開されています。

今日のセミナーと、ネットの動画を一連で観てみると、メルマガビジネスの全体像が見えてきました。

ちょっと、まじめに勉強してみようかなと考えています。(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿