このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年8月23日木曜日

九十九里は夏真っ盛り♪

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今週は夏休みなので、サーフィンに行ったり、映画を観たり、昼からビールを飲んだり、サーフィンに行ったりと、お休みを満喫しています!♪(^^ゞ

今日も朝から九十九里にサーフィンに行ってきました!

夏休みシーズンとはいえ、お盆を過ぎてしまえば、平日の九十九里は人も少なく快適にサーフィンを楽しめます。

TVで観る湘南の芋洗い状態の海岸や、ペンギンの集団に紛れ込んでしまったような鵠沼海岸の様子に比べると、千葉の海は、人が少なくていいですね。
そもそも、海岸線が、66kmもある九十九里浜。
一カ所に人が集中するような環境では、そもそもないのかもしれませんね。

そんな九十九里浜の、いつも行くサーフスポットでは、よく、珍客に出くわします。(^^ゞ
近くに乗馬クラブがあるようで、海岸線を颯爽と走っていきます。

乗馬の経験はありませんが、こんなところを馬に乗って走れたら、気持ちいいでしょうね!


サーフィンを楽しんだ後は、サーフボードのワックスを、久しぶりにきれいに落としてあげました。
だいぶワックスが厚くもられていたので、ボードもかなり軽くなったはず。

次回は、さらに快適にサーフィンができるかな?(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿