このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年8月19日日曜日

最近、気になるもの・・

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと、最近、気になるものがあります。


このブログをはじめたころ、REGZA Phoneの記事を書くことが多かったのですが、このREGZA Phoneくん、私の手元にきてから、1年半以上経ちましたが、ちょっと最近元気がない・・。

内蔵メモリの容量がいっぱいになり、アプリを新規インストールするときも、アップデートするときも、何かと不機嫌になってしまう。
そう、メモリの空き容量がありません、という一言をはいて・・。

もちろん、SDカードに移せるアプリは移していますし、いらないものはアンインストールするようにはしているのですが、それでもちょっと元気がなくなってきました。

でも、こんなREGZA Phoneくんを手にしてからの情報の獲得やコミュニケーション手段は、劇的に変わりました。

以前使っていたフィーチャーフォンでは見れなかったメールに添付された物件情報を、外出先のその場で確認したり、GMAILに保管していた不動産会社によく提出する経歴書などを、外出先からその場で送ったりと、劇的な変化です。

こんな便利さを提供してくれたREGZA Phoneくんには、心からありがとうといいたい。



でも、最近、ちょっと気になるものがあります。

それは、iPhone5 です。


噂によると、来月には発表され、早ければ約1ヶ月後には、発売されるのではないかと噂されています。

これまでAndroidを使ってきましたが、ちょっと気になるiPhoneの動向。

これまでずっと、docomoユーザでしたので、docomoが発売してくれることを願っていましたが、もう、待ち切れそうにはありません。

どのキャリアで、どうやって購入するかは、もう少し悩みたいと思いますが、iPhone5の発売にはかなり期待してしまっています。

待ち遠しいです!(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿