このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年1月11日火曜日

REGZA Phoneのストラップ

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
REGZA Phoneのケースをシェルカバーに変更したため、手に汗をかくと、どうしても滑りやすくなります。
落下が心配なので、会社の帰りにビックカメラによって、ストラップを購入してきました。

それが、これ↓です。



ネットで購入すると、大分安いですね。
ビックカメラでは480円でした。

本当は、色々とデザインや色をこだわりたかったのですが、ビックカメラでは、ストラップの種類が少なく、あまり選ぶ余地がありませんでした。
本当は、この↓のような、赤いストラップにしようと思ったのですが、店頭にはなかったため、今回は使い捨てと割りきって、白いタイプにしました。(汚れも目立つと思うので、あまり長くは使えないと思います。)



実際に装着してみたところ、こんな↓感じになります。
意外と、決まっていませんか?(^^ゞ



比較的、ストラップの輪の部分が大きいので、ストラップを手首に通した状態で操作できます。
少し、伸縮性のある生地でストラップが作られているため、多少、手が大きい人でも、手首まで通せそうです。

これなら、滑って、落としてしまうことも防げます。

特に女性の場合は、REGZA Phone自体が大き目なので、手を滑らしてしまわないように、おすすめのアイテムです。

それにこの価格なら、色々な色を試してみてもいいですね。


あと、REGZA Phoneにストラップを取り付けるときには、ちょっとしたコツがあります。

ケースを粗装着した状態で、ストラップを取り付けるのは、かなり大変です。
私も、何度もチャレンジしましたが、結局、取り付けできませんでした。

一番いい方法は、REGZA Phoneの裏ぶたも外してからストラップを取り付けることです。

REGZA Phoneの裏ぶたを外すと、非常に簡単にストラップのひもを取り付けることができます。
試してみてください。

LFL

 ↓元気の元になりますので、ポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿