このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年1月30日日曜日

銀行への決算説明

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
私が不動産投資をはじめたきっかけの続きを書こうと思っているのですが、もう少しお時間をください。

私は、いまの物件を某地銀から融資を受けて購入しました。
1棟目のアパートでしたので、プロパーローン(事業用ローン)ではなく、アパートローンで融資を受けています。

アパートローンの場合は、基本的には、銀行への決算説明の必要なないようです。
しかし、私は今回が通期での最初の決算になりますし、今年は、物件の買い増しも考えたいので、先日、銀行にお電話をして、「是非、事業の状況を説明させてください。」とお願いしたところ、心よく、来週、お時間をいただくことができました。

私が融資を受けたときのご担当者は、すでに異動されてしまったようで、後任の方への説明になります。

この週末は、決算説明資料の作成に追われていました。

私が不動産投資をはじめたきっかけの続きは、また別途、お話ししたいと思いますので、もう少しお時間をください。

LFL

 ↓元気の元になりますので、ポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿