このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年11月10日土曜日

Galaxy Note II 予約!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日から予約受付を開始したGalaxy Note II、先ほどドコモショップに行って、予約をしてきました!!

予約をしたのは、こちら↓。


Marble White という、定番の白。

予約受付中の機種は、なにやら機種ごとに小さなカードが用意されており、このカードを渡されて、カウンターで受付をしました。

私が受け取ったカードは、「Galaxy Note II  Marble White ⑨」と書かれたカード。

おそらく、昨日、予約を開始してから、9番目の予約ということでしょうか?

「特に電話連絡もしないので、16日に取りに来てください」という感じでしたので、発売開始日に問題なく受け取りできそうです。

発売開始日が楽しみです!

約2年間、お世話になって、いろいろと助けてもらったREGZA Phoneくんとも、あと1週間のおつきあい。

いろいろとありがとう! REGZA Phoneくん!!(^^ゞ



LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿