このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年11月17日土曜日

Galaxy Note II 入手!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、ドコモショップに行って、予約していたGalaxy Note IIを入手してきました。

窓口は、比較的すいていたので、受付で機種変更の旨を伝えてから、5分ほどで窓口に案内されました。

REGZA Phoneから、Galaxy Note IIへの機種変更です。

通常、データ移行等は、窓口のおねーさんが対応してくれるのですが、状況によっては、これが思いの外時間がかかります。

きっぱりと、「データ移行は自分でやります」と伝えました。

それでも、SIMの形状が変わるらしく、おサイフケータイのデータ預け入れだけはおこなっておいてください、とのことでしたので、待ち時間の間に対応しておきました。

窓口での手続きは、ものの10分ほどで完了です。

さて、Galaxy Note IIを、自分のものとして手にしたときの第一印象は、デカ!、ちょと重、でも、すごいサクサク~、でした。

でも、画面が大きいので、文字は見やすいですし、さすがにクアッドコア、操作も快適です♪

今日から、Galaxy Note IIくんと、過ごします!

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿