このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年11月6日火曜日

いま、注目のスマホ!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、ドコモから、Galaxy Note IIの予約日と発売開始日の発表がありました。

11月9日(金)に予約受付を開始して、11月16日(金)に発売開始とのこと。

このGalaxy Note II、5.5インチのスマホとは思えないほどの巨大なモニタを搭載したサムスンの最新スマホ。

海外ではすでに発売されているみたいで、評判や販売状況も、かなり好調のよう。

日本でも、CEATECで展示されたりと、少し前から姿を現しはじめています。

先日、ドコモのスマートフォンラウンジに行って、実機を触ってみましたが、以前触った先代のGalaxy Noteに比べても、さくさく感が増していて、でっかいモニタもとても見やすくて好印象でした。

大きいので、重さもそこそこあるのですが、iPhone5が、私にとっては残念だったいま、注目のスマホです。

REGZA Phoneくんに次ぐ、2世代目のスマホとして、新研に考え中です!(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿