このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年5月14日月曜日

不動産取得税の納税通知書

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

きました、きてしまいました・・・。

1月末に札幌で購入したマンションの納税通知書が、ついにきてしまいました。

関東の物件の場合は、納税通知書が届くまで、購入後半年くらいかかるのですが、札幌の物件は早いです。

年度末とGWを挟んだので、少し遅くなりましたが、それでも4ヶ月たたずに到着しました。

今月末が納税期限ですので、遅れないように支払おうと思います。

これを支払って、早く軌道にのせたいものです。(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿