このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年5月5日土曜日

こどもの日にあわせて久しぶりの晴天!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ここしばらく天気が崩れる日が多かったのですが、今日は久しぶりに、朝から気持ちのいい日になりました。
こどもの日でもあるので、この日を楽しみにしていた人たちにとっては、とてもいい日になったことでしょう。

久しぶりに天気もよくなったので、今日も、九十九里まで出かけてみることにしました。
予想していたとおり、高速は大渋滞。
いつもよりも、少しだけ、九十九里浜に到着するのに時間がかかってしまいました・・・。

浜辺は、まだ、海の家も建っていませんが、テントやパラソルをたてて楽しむ人たちがチラホラ出はじめてきています。
これから、海水浴シーズンに向けて、少しずつ、浜辺も混雑してくることでしょう。

さて、サーフィンの方は、先日は、さすがに半年ブランクを空けてしまうと、15分もパドリングしていると肩が上がらなくなってしまいましたが、今日は体も少し慣れてきました。
でも、少し波が高めだったので、結局、アウトサイドにはでれずじまい・・・。
インサイドで、ちまちましていました・・・。(^^ゞ

まぁ、徐々に体を慣らしていきます。
筋トレも必要かな・・・?(^^ゞ

サーフボードに頭を乗せて、浜辺で寝そべっている時間が、とても気持ちよくなってきました♪

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿