このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年5月12日土曜日

増山塾の5月セミナー

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、月に1回の増山塾のセミナーの日でした。

増山塾は、午後から、都内某所で開催。

その前に、午前中は、歯医者で歯の検診とクリーニングに行ってきました。
虫歯で歯が痛くなったときには、歯医者に行くことはありましたが、特に痛みもない状態で、検診やクリーニングで歯医者に行くのは、今回がはじめてでした。

ある方から、歯の検診とクリーニングは、定期的に受けた方がいいというアドバイスを受けての、初チャレンジです。(^^ゞ

小中学校の時に受けた、歯の検診の後、歯のレントゲンを取り、歯周のチェック、クリーニング(歯石取り)と、みっちり1時間以上のコースです。
クリーニングで、歯はスッキリ!
自分でも気がついていなかったのですが、虫歯が何本かあることが発見され、来週から治療をすることにしました。

やはり、定期的な歯の検診は大切ですね。

さて、午後は、増山塾セミナーです。
本日のテーマは、「物件判定」。
探した物件の評価方法についてでした。

いままで、我流で物件の評価をしていましたが、違う評価方法がわかり、とても充実したセミナーでした。

夜はいつもの懇親会。
いつもの濃いー談義で盛り上がりました。(^^ゞ

増山塾に来ると、いつも元気をもらいます。
増山さん、みなさん、今月も、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!(^^ゞ

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿