このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年4月29日日曜日

半年ぶりのサーフィン

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は天気もよかったので、約半年ぶりにサーフィンに行ってきました。
いつもの九十九里です。(といっても、半年ぶりだけど・・。(^^ゞ)

フルスーツは、冬用の3mm×5mmしか持っていないので、これで出動しましたが、3mmフルでも十分そうなほど、気温水温とも高まっていました。
入水時は、手足がギシギシするほど冷たく感じた水温でしたが、入水してしまえば、グローブ・ブーツも必要なく楽しめました。

楽しめた・・、というか、さすがに半年もサボってしまうと、ものの15分ほどパドリングをしていると、腕が上がらなくなってきます・・。(^^ゞ

こんな調子では、テイクオフするのも一苦労。

今日は、体を慣らすのと、波に乗る感覚を思い出すことに専念しました・・。(^^ゞ

それでも、ビーチで休憩する時間も入れて、2時間ほど、春の海を堪能しました。

やっぱり、サーフィンは、楽しいですね!

この連休中に、もう一回くらい遊びにきたいものです。

そうそう、ウェットスーツを着るときに、ジャージ部分をつまんで、着るのですが、力を入れたときに手が滑ってしまい、ジャージとゴムの間からビリッとやってしまいました・・。(;_;)
ショップに持ち込めば、修復してもらえるのでしょうか?
早めにドック入りしたいと思います・・。

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿