このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年4月8日日曜日

増山塾に参戦

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、増山塾に入塾してから2回目の勉強会の日でした。
今日のテーマは、「物件を探す」。

4時間の勉強会のうち、前半は塾長からの説明、後半は塾生のみなさんが日ごろ悩んでいる物件調査の悩みや物件選定方法について、公開セミナー的な内容でした。

特に後半は、事前に塾生から寄せられた、現在検討中の物件や過去に検討した物件について、塾長や先輩塾生からのご意見をいただく場。
これがかなりと盛り上がり、参考になりました。(^^ゞ

意外と、木造の高利回り物件への人気が高かったように思います。

夜は、いつもの懇親会へ。
これがまた、新しい出会いができて貴重な時間。

お話しさせていただいた方、名刺交換させていただいた方、ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿