このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年4月14日土曜日

固定資産税の通知

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

来ました。ついに来ました・・・。

松戸の物件の固定資産税通知書は、すでに先週届いていました。
こちらは、すでに何回か通知を受けて、支払いをしいましたので、心の準備はできていました。

しかし、今日届いたのは、昨年購入した札幌の物件の固定資産税通知書。

通知額は予定はしていたものの、さすがにRC物件。
木造の物件とは請求額が桁違いです。(^^ゞ

今年に入ってから購入したもう一つの物件の取得税の請求もそろそろくるころなので、しばらく税金関係の支払いが重なります。

なにをさしおいても、税金関係はつつがなく支払わないと、すぐに差し押さえの恐れもありますし、融資を受ける金融機関への印象も悪くなってしまいますので、注意が必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿