このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年12月31日土曜日

今年一年、ありがとうございました!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日で今年も終わりです。

年末まであわただしく仕事をしており、会社が休みに入った後も、アパートの改装に行ったりとバタバタしていました。

遅れに遅れていた年賀状の作成も、先ほど何とか終わらせて、近くの郵便局に出してきました。

今年を振り返ると、色々なことがありました。

その中でも一番大きい出来事は、なんといっても、地方マンションの購入です。
今年のはじめに、何とか今年中に物件を購入することを目標にしておりましたので、その目標を達成できたことは、とてもうれしいです。

まだまだ、空室もあり、やらなければいけないことは盛りだくさんなのですが、年明けから、本格的に手を入れていきたいと思います。

今年一年、このブログに訪れていただいた皆さま、ありがとうございました。
また、色々な面で支えていただいた皆さまも、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿