このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年2月24日日曜日

シストレ24の運用状況

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
週末までの決済履歴は、比較的な好調な結果となりました。

pip系のストラテジーが中心なので、決済ごとの収益は少なめですが、着実に収益は上げてくれています。

 

Home Runsは、ちょっと最近、不調だったので、収益を出してくれたタイミングで、手動決済しました。

それ以外は、すべてAutoです。

途中で、選手に、pip hunter くんを追加しました。

好調そうなストラテジーだったので、いきなり、5万通過単位で登録してみたのですが、証拠金へのインパクトが大きかったので、途中で、2万通貨単位に下げておきました。

いまは、こんな↓選手構成です。


と、決済状況までは比較的好調なのですが、現在の建玉が悲惨な状況になっています・・・。


安部-オバマ首脳会談や、森元首相とプーチン大統領との会談など、政治的な動きがあった週末。

週明けのマーケットオープンを、楽しみに?待ちたいと思います!(^^ゞ


LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

シストレ24

0 件のコメント:

コメントを投稿