このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年2月9日土曜日

シストレ24の運用状況

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のシストレ24くんですが、週末にきてやらかしてくれました!

なんと、連続ドローダウンを演出してくれました!


これで、これまでのわずかな利益もすべて食い尽くし、元本割れ生活に突中です・・。

ストラテジー Home Runs は、どうも安定性に欠けますね。

好調なときには、一気に稼いでくれるようですが、落ちるときには一気に落ち込みます。

不調な Home Runs くんには、しばらくベンチで休んでもらうことにしました。

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

シストレ24

0 件のコメント:

コメントを投稿