このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年2月18日月曜日

シストレ24の運用状況

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、シストレ24の運用状況ですが、元本割れ街道まっしぐらの状況です・・・。;_;


最初は好調だったのですが、途中からどんどん収益を下げてしまっています。

これでは、なんのためにやっているのか分からない状況です・・。

原因は・・、


はい、Home Runsくんシリーズの大不調が原因です。

好調なときには、ズンズンズンと稼いでくれるのですが、その分、不調なときには、連続ドローダウンを繰り返し、この有様です・・。

仕方ないので、Home Runsくんには、ご退場願いました。

収益率は低くても、もう少し、着実に稼いでくれるストラテジーを探したいと思い、現在の選手編成は、以下のような状況です。


頼みますよ~。(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

シストレ24

0 件のコメント:

コメントを投稿