このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年3月11日日曜日

増山塾☆初参加!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、増山塾に入塾後、はじめての塾の日でした。

今日のテーマは、国内で通常おこなう不動産投資ではなく、海外投資でした。
それも、不動産に限らず、あんなことや、こんなことについても盛り沢山でした。

さすがに、ブログでは詳細は書けませんが、眼から鱗のお話もあり、非常に中身の濃い、4時間のセミナーでした。

まじめに、少し視野を広げて考えていかないと!と考えさせられた、午後のひとときでした。(^^ゞ

その後は、居酒屋での懇親会に突入!

これから不動産投資をはじめたいと考えてらっしゃる方、すでに不動産投資は一定の成果を出して、次の投資に取り組まれてらっしゃる方、などなど、すべての方々とのお話が、非常に刺激的で、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

なかなか、会社では、不動産投資の話はしにくいので、志を同じくしている方々とのお話は、何かこう、抑圧から解放されたような、素晴らしい時間でした。
ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いいたします。(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿