このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年3月2日金曜日

増山さんとの面談

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、増山さん主催のセミナーで約束をしていた増山さんとの面談の日です。
会社が終わってから、約束のファミレスに駆けつけました。

ファミレスに到着すると、増山さんは、ワイルドに?お食事中?(^^ゞ
1時間という、限られた面談時間なので、早速、お話をはじめました。

私がすでに、いくつか物件を持っているということもあり、話のテーマは、「この後どうしていきたい?」というような話をしました。

これからも物件を買いましていくのか?どういう仕事をしていくのか?どういう人生にしたいのか?これからの投資についてはどう考えるのか?、などなど。

じっくりと40分くらい話をしたあと、「増山塾」についてのご説明です。

話を伺っていると、やはり志を持った方々が集まっているようなので、いろいろな面で得るものがありそうです。
その場で、入塾を決めてしまいました。(^^ゞ

3月中旬に塾生が集まるセミナーがあるようなので、今から楽しみです!(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿