このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年10月28日金曜日

決済無事終了!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、地方物件の決済日でした。

でも、私は相変わらず本業の方が忙しい状態が続いています。

決済には、私は立ち会わなくてもいいということですので、銀行の方と仲介会社の方にお任せしてしまいました。

決済自体は、10:00からです。

前日の夜に、決済に必要なお金を、銀行の指定口座に振り込む手続きをしておきました。
今朝、ちゃんと振り込まれたか気になっていましたが、連絡はなかったので、問題はないだろうと考えていました。

12:00前くらいに不動産会社の方から電話があり、決済は、何の問題もなく、滞りなく完了したとのこと。

何とかこれで、2棟目の不動産取得です!

相変わらず、本業がバタバタな状況が続いているので、慌ただしい日々の中での2棟目です!

何部屋か空室もありますので、できるだけ早く満室にしたいと思います!!

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿