このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2011年10月24日月曜日

金消契約、なんとか終了!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、銀行との金消契約が無事に終了しました!

それにしても、かなりバタバタの週末です。

本業の多忙はつづき、結局、土曜日は徹夜でお仕事でした…。

銀行との金消契約は、日曜日の11:00からです。

契約に関係する書類は、会社に持ってきていなかったので、一旦自宅に書類を取りに帰らなければいけません。

本業の仕事の方は、朝8:00前くらいまでに、一旦区切りをつけて、急いで帰宅します。
シャワーを浴びて、着替えをして、大慌てで、契約に必要な書類を集めます。
そして、休むまもなく、契約の場所になっている、渋谷にある銀行のオフィスに向いました。

契約に必要な印紙や精算金等も用意しないといけないので、途中の郵便局によって、入手していきました。

バタバタの状態でしたが、何とか、11:00をちょっと遅れて、契約場所に到着することができました。

粛々と契約手続きを進めていたのですが、手続開始後、1時間くらい経ったところで、携帯に電話が…。
会社からでした…。

どうやら、本業の方でトラブルが発生した模様です。

銀行の方と仲介の不動産会社の方に事情を話して、できる限り契約手続きを早く進めていただくように無理をお願いしました。

12:30くらいに、無事、契約手続きが完了しました。
決済は、10月27日の予定になりました。

その後、その足で会社に駆けつけて、バタバタと仕事です。

結局、日曜日も徹夜で、月曜日の朝に始発で一旦帰宅。
シャワーを浴びて着替えをして、会社にとんぼ返りでした…。

なんとか、本業の方は少し落ち着いて、今日は今日中に帰宅です…。
それにしても、2日続けての完撤は、身に堪えます…。

こんな生活をしていたら、そのうち、体を壊しますね…。

「Free Life!」とは、ほど遠い状態です…。

でも、これで一歩、近づいたかな…?(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿