このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年7月24日水曜日

健康診断

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、仕事帰りに、健康診断に行ってきました。

ところが、あらかじめ受領していた診断書の様式だけではなく、もう一つ、別の診断書が必要とのこと。

その様式は、不動産会社の方にはなく、銀行から受け取らなければいけなかったのですが、なんと、診断を受ける病院まで、持ってきていただくことになりました。

お金を借りる立場としては、非常に恐縮してしまいました。(^^ゞ

病院の前で、夜、銀行員の方と待ち合わせをして、診断書の様式を受領しました。

診断書は、2通必要なのですが、1通は、問診と尿検査だけの診断なので、今日中に受領できるもの。もう1通は、血液検査が必要なので、明日以降の受領になるとのことでした。

銀行員さんとしては、なんとか、今週中に融資承認を得たい様子。

こうなると、もう、共同作業です!

なんと、私の診断が終わって、今日受領できる診断書を受け取るまで、銀行員さんにもお待ちいただくことになりました・・。

うーん、非常に恐縮です・・。

しかも、明日受領するもう1通の診断書も、銀行員さんが、代理で病院まで取りに行っていただけるとのこと。

もう、恐縮しまくりです・・。(^^ゞ

今日受領可能な診断書を、無事に取得して、銀行員さんに預けました。

明日の診断書の受領もお願いして、銀行員さんと別れました。

いよいよ、大詰めになってきました!

無事に、融資承認が取れますように!


LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿