このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年7月21日日曜日

新たな物件との出会い!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の金曜日に、いつもお付き合いさせていただいている不動産会社から、物件紹介のメルマガが配信されてきました。

東海地方の一棟マンションだったのですが、メルマガには詳細の情報はなく、ただ、キャッシュフローが潤沢に出るということが書かれていました。

早速、資料請求をしたところ、昨日、直接、お電話をいただきました。

久々に、お話しをさせていただきましたが、最近は、あまり魅力的な物件がでない状況なのですが、おもしろい物件があるとのこと。

問い合わせをした東海地方の物件とは、別の物件のお話しをいただくことになりました。

それは、なんと、都内の物件!

いつかは、都内に物件を持ちたいと思っていましたが、まだ、先の話かなぁと、考えていました。

ところが、そんな物件が、突然、舞い込んできました!

昨日、資料をいただいたので、今日、早速、現場視察に行ってきました!

さすがに都内の物件なので、利回りはそれほど良くないのですが(といっても、札幌とかの地方物件に比べてです!)、立地は悪くなく、入居付けにも、それほど困らなくてすみそうです。

すこし、手を入れないといけないところもありそうですが、魅力的な物件です!

もう少し、条件等の確認をする必要があるのですが、チャレンジしてみようと思います!(^^ゞ


LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿