このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2013年7月22日月曜日

物件の申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、現場調査をおこなった物件ですが、昨日中に、いくつか質問事項をまとめて、不動産会社の担当者にメールをしておきました。
すると、今日、担当者からメールの返事があり、できれば、早めに会って、話ができないかとのこと。
今日の夜は、仕事の予定があったのですが、都合をつけて、今日の夜、少し遅い時間であれば、打ち合わせができそうだったので、早速、夜に打ち合わせをすることにしました。
東京駅近くの喫茶店で、20時に待ち合わせをして、物件のお話や、最近の不動産市場の状況などについてお話を伺いました。
事前に質問していたことについては、クリアにご回答をいただいたので、特に問題はありません。
この担当者からは、すでにマンション2棟を購入させていただいているので、私の考えは、特に口に出さなくても分かってしまったようです。
「購入します」という言葉は、結局一度も発言しなかったのですが、契約に向けて、必要な書類を準備しましょう!ということになっていました。(^^ゞ
それどころか、私の借入について、すでに銀行の感触まで確認済みの状況でした!
私は、今日中に、融資申し込みに必要な書類を担当者に送付して、今週中に、印鑑証明書を取得して、健康診断まで完了させることになりました。
不動産会社の方では、銀行に融資申し込みをおこない、
早ければ来週末に契約と金消を目指すことになりました。
物件の動きは、非常に早いです!
なんとか、購入できるように頑張ります!(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿