このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年6月17日日曜日

訪札を終えて

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日に札幌入りしてから、保有物件や新規物件の視察を重ねました。

管理会社の方や協力会社の方との懇親を深めた今回の訪札、あっという間に時間が過ぎてしまいました。(^^ゞ

いまは、新千歳空港のラウンジでこのブログを書いています。

管理会社の方々と顔を合わせて話をしていると、忙しいんだけど、とても楽しそうに仕事をされているのがよくわかります。

あらためて、「この方々であれば、自分の物件を任せておいても安心だ」と感じさせていただきました。

よくあるオーナーと管理会社の関係のように、おざなりな関係ではなく、ここはよくない・こうした方がいい、ということをはっきりとお話いただけます。

私たちは、それほど頻繁に現場を確認することはできないので、現場視点から気がついたことをはっきりと言っていただける関係が、何よりも大切だと、あらためて感じさせていただけました。

そのほか、今回は2泊3日と長めの滞在だったので、おいしいものもたくさん食べてきました。

札幌のおいしいラーメンはもちろん、スープカレーや、小樽まで足を延ばして新鮮でおいしいお寿司と。(^^ゞ

恥ずかしい話、スープカレーっていままで食べたことなかったのですが、とてもおいしいですね!

別の店を2軒行ってみましたが、どちらもおいしく堪能してきました。

スープカレーが流行ったのが、かれこれ何年前でしょうか?

相当な時代遅れですね・・。(^^ゞ

また、次の訪札が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿