このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年7月15日日曜日

いよいよ夏到来!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
日増しに、暑くなってきました。
気がつけば、明日は、もう、海の日です!

ここしばらく、サーフィンをサボってしまっていたので、三連休の中日に、軽く海まで出かけてきました。

1ヶ月ほど来ない間に、海の駐車場は有料化され、海の家も建ち並び、すっかり、夏モードです♪

今日は、ボードを持って歩いていると、ボードが飛ばされてしまうほどの強風が吹き荒れていましたが、それでも、やっと立てるくらいの波を捕まえては、2時間ほど遊んできました。
やはり、海はいいですね~♪

そんな海の帰りの一コマ。
私の好きなポイントの一つです。

夏の緑が生い茂る季節の、この風景がお気に入りです♪



LFL

         ↓甘ーいスイカをおひとついかがですか?

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿