このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年10月14日日曜日

今日は増山塾の実践会

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、増山塾の10月実践会の集まりでした。

先月は、不覚にも風邪を引いてしまい、欠席してしまいましたので、2ヶ月ぶりの実践会です。

毎月のことですが、不動産投資に真剣に向き合ってチャレンジしている方々と、こうして毎月接しさせていただくことは、私自身とても刺激になりますし、元気をいただきます。

この1ヶ月の間に、3人くらいの方が、新たな物件を取得されたようです。

また、さらに2人~3人くらいの方が、物件に取組中で、まもなく取得できそうという方もいらっしゃいます。

それにしても、不動産投資に興味を持たれている方がこれだけ増えてきている中、なかなか結果を出せない方も多いようですが、今日は、20人ほど集まった中で、これだけ結果を出させている方が集まるのもすごいこと。

やはり、活気が違いますね。

今月も、元気をいただいた一日でした。

ありがとうございました!

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿